マテリアルベース開発ブログ

マテリアルベースのゲーム制作ブログです。

プレイ感想いただいたものをご紹介!

いつもマテリアルベースのゲームをプレイいただきありがとうございます。
今回は、プレイ感想を書いてくださっている記事やつぶやきを、作品別にご紹介させていただきます。

 

世話焼き魔王と孤独の勇者

画像

感想ブログ

【紹介・感想】第3回新人フリーゲームコンテスト(7/11更新)|ソルト|note

感想ツイート

 

ロリポップ・ハロウィン

画像

感想ブログ

ロリポップ・ハロウィン - RAME FEGE

「ロリポップ・ハロウィン」 : 自失の出窓から

〈ネタバレ注意〉フリーゲーム「ロリポップ・ハロウィン」実況させていただきました! : にぃとのくとぅるー日和

 

幻妖の花火

画像

感想ブログ

幻妖の花火 - RAME FEGE

感想ツイート

 

黎明のディザイア

画像

感想ブログ

第498回/私にはあなたが、必要 - 黎明のディザイア(マテリアルベース) - SF

感想ツイート

 

イカ少年

画像

感想ツイート

 

夏暁の空

画像

感想ブログ

夏暁の空 - 鼠喰いのひとりごと

感想ツイート

 

ショタっこブラザー

画像

感想ツイート

 

嫁が神になった日

画像

感想ツイート

 

君が綴る物語

画像

感想ブログ

君が綴る物語 | 無料ゲーム.com

感想ツイート

 

守れ!俺の騎士さま!!

画像

感想ブログ

【3分ゲー感想】守れ!俺の騎士さま!! | パラドレ

第20回3分ゲー感想|チラシとペン

プンゲ全作品に感想書きました - bunaguchi’s blog

ふりげ遊び

感想ツイート

 

バトルオブピース

画像

感想ツイート

 

忘却のリリィ

画像

感想ツイート

 

お月見シューターKAI

画像

感想ツイート

 

走るんだメロス

画像

感想ブログ

650の無味乾燥:C85作品レビュー17 走るんだメロス

感想ツイート 

 

西果て-サイハテ-

画像

感想ブログ

西果て-サイハテ- 後編 : ふりーむのRPG全制覇するぞ

感想ツイート 

 

ペリペティア-はじまりのヒストリア-

画像

感想ブログ

ペリペティア-はじまりのヒストリア- : ふりーむのRPG全制覇するぞ

感想ツイート

 

本当にたくさんの感想、ありがとうございました!